「2015年11月」の記事一覧

これはインプラント治療の大きな

これはインプラント治療の大きなメリットですが、仮歯が入れば、義歯だと気づかれることはまずありません。あごの骨とくっつき、歯茎から生えた人工歯なので、見た目もかなり自然にうつり、これは義歯だと自分から言わない限り、もしかし・・・

高額なインプラントは、一体何年くらいも

高額なインプラントは、一体何年くらいもつのかというと、長期間の使用例が少ないため定説になっていませんが、歯科医の指導に従い、メンテナンスを欠かさなければ本物の歯に匹敵する耐久性があるとされています。要するに、メンテナンス・・・

人工物であるインプラント 治

人工物であるインプラント 治療費が虫歯になることはありませんがお手入れなしで長持ちすると思ったら大間違いです。傷ついたらすぐに歯科医にかからなくてはならず、食べかすを残しておくと歯茎の炎症を起こし当たり前のことながら、歯・・・

インプラント 治療費治療にある程度

インプラント 治療費治療にある程度の実績がある歯科医院で、外来診療を受けてのごく一般的なインプラント治療でも、院内感染が起きないと言えません。 その点を踏まえ、歯科医院選びのときに、その医院の感染症対策についての取り組み・・・

典型的なインプラント治療は、3つのハー

典型的なインプラント治療は、3つのハードルを越えなければなりません。まず、人工歯根をあごの骨に埋入します。あごの骨、及び周辺組織と人工歯根がなじみ、定着するのを待ちます。第三段階として歯根の上にアタッチメントをつけて、さ・・・